好きなものを、好きなときに・・・
のんびりと更新してます。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
100日展 〜100日後の自分に贈る、この世に一枚だけのポストカード〜
百色のnaoちゃんが出展している100日展に行ってみました。この写真展、コンセプトがおもしろいし、ステキ。毎年テーマを変えて行っているみたい。今回のテーマは犬と猫でした。これは、行かないとでしょ!かわいいもの、クスっと笑ってしまう写真、微笑ましい作品等、沢山ありました。私もさっそく一枚選び、自分宛に出してきましたよ。
あ〜、私も出展すれば良かったなぁ、とちょっと後悔。でも、誘いを受けた時、百色の写真展、それも初めての写真展だったので頭がいっぱいで、他の事はムリだった。来年のテーマが『海と海の生き物』。ちょっと出してみようかなぁ・・・。
写真 comments(0) trackbacks(0)
百色写真展へのご来場ありがとうございました。
「百色〜ものがたり〜18人の写真展」が、無事終了しました。ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!今回、初めての写真展ということで、楽しみと共に、不安もあったのですが、350人もの方々にご来場頂き、本当に嬉しくて、今までに感じたことのない幸せな時間を過ごすことが出来ました。写真展の開催、クセになりそうです。年1回のペースで出来たら良いなぁ。そして今は・・・とても充実していて、幸せだったせいか、文化祭が終わった後のような・・・寂しい気持ち、腑抜け状態です。今回、メンバからも沢山の刺激をうけたので、落ち着いたらまた撮り始めたいと思ってます。

そして、とってもおいしいお菓子を作って下さった、のぶりん♪、ミッチィさん、かっちょいいDMを作って下さった、大塚さん、また写真のモデルになってくれた皆、本当にありがとうございました!!

最後に、メンバのみんな〜!ありがとう〜!そして大好きだ〜!!!また来年もやろうぜぃ!!イェイ!!
続きを読む >>
写真 comments(10) trackbacks(0)
百色写真展のお知らせ ※終了しました。

日程:2008年9月24日(水)〜9月29日(月)
場所:Gallery やさしい予感 (目黒駅から徒歩5分)
時間:午前11時〜午後8時 (最終日は午後5時閉館)

□■ウェルカムパーティーのご案内■□
9月27日(土)16:00〜19:00
どなたでもご参加いただけます。
おいしいお菓子もご用意しておりますので、
お気軽にいらしてください。

昨夏、写真の学校で出会った17人と「百色」を結成し、
第1回グループ写真展 〜ものがたり〜 を開催することになりました。
初めての写真展で、緊張もしていますが、開催時期が近づいてきた今は
楽しみで仕方がありません。

沢山の方に見ていただき、何かを感じていただければ嬉しいです。

百色のウェブはこちらです。
ギャラリーまでの詳細道案内が写真付で載っていますので、ご覧下さい!
写真 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |