好きなものを、好きなときに・・・
のんびりと更新してます。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
ただいま!
一昨日の夜、ドイツから帰国しました。
その夜、寝すぎたせいなのか、時差ボケなのか、
昨日は全く眠れませんでした・・・。今夜は眠れると良いな・・・。

写真、フィルムなのでまだあがってないけど、
楽しみ楽しみ☆お話含め、写真をゆっくりとは思うけど
アップしま〜す。お楽しみに!

ちなみにベルギーも行ってきたよ。
 comments(7) trackbacks(0)
行ってきます!
いよいよ本日出発です!!12時間のフライトです。ちょっと長いな・・。
でも映画が沢山見れる♪写真、沢山撮ってくるぞ!!
 comments(4) trackbacks(0)
沖縄へ行ってきます!
明日、というかもう今日だけど、沖縄へちょこっと行ってきます!
あいにくお天気があまりよろしくないようだけど・・・。
写真、沢山撮ってアップしま〜す!!!

では、行ってきま〜す!!!!
 comments(0) trackbacks(0)
グアム:パート3


有名な恋人岬。私が訪れた時も、ご結婚された方達がいました。後ろのバスに“Just Married”ってかかれてます^−^このバスに乗って、市内を走るのかな?



こんな伝説があるそう。って、見えないですね・・・。というか、グアムなのに日本語だ。



そんな恋人岬から撮った海の写真。
 comments(0) trackbacks(0)
グアム:パート2


左はHard Rock Cafe!初日の夜、さっそく。久しぶりに見た、この量。お店の兄ちゃんが楽しかったね、ココ。
右はお昼にモールで食べたチャモロ料理。フードコートの物なので、これがチャモロ!と言えるかわからないけれど、一応ね。なかなか美味しかった。ライスはこんな色だけれど、薄味。後、お肉に隠れているけれど、春巻きのような揚げ物が美味しかったなぁ。



トニーローマへも行きました。日本にもお店はいくつかあります。右上はオニオンローフ。これがまた、美味しい!揚げ物ダメ~って人には向かないかも・・・。
左下はバーベキューリブ!!!もうトニーローマはこれでしょ!お肉は柔らかく、食べやすい(手は汚れちゃうけどね・・・)そして、世界中どのお店で食べても同じ味!というこのソース。とても美味しいから、日本で是非足を運んで下さい!あぁ〜また行きたくなった!!
右下は番外編でお土産の一部。でもこれまた美味しいからのっけちゃう!このナッツ美味しいの〜!!!Mauna Loaというハワイの物なんだけど、グアムにも売ってた。大人買いするべき食べ物ね、これは。そして、缶ではなく、子袋に分けられているものをオススメします!!
 comments(0) trackbacks(0)
グアム:パート1


グアムへ行きました。
続きを読む >>
 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |