好きなものを、好きなときに・・・
のんびりと更新してます。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
K-Ballet Company:海賊
K-Ballet Companyの公演“海賊”を見てきました。一年ぶり、2回目のK-Balletの公演、やっぱり素敵です。ストーリーを大体頭に入れて見たので面白かったです。衣装はアラビアの民族衣装のようで美しく、構成し直した音楽も良かったと思います。ダンサーの皆さん本当に素敵でした。海賊なんて力強くて、かっこよかったです。

そして今回、私がとても楽しみにしていたのが、吉田都さんの踊りを見ること!!!彼女の踊りを生で見るのが初めてだったので、チケット購入時からドキドキ、ワクワクでした。そしてついに当日!もう素敵!素敵!もう素晴らしかった。出てきた瞬間にわかりました。踊りはとても軽やかだし、軸がブレない。是非また見に行きます!!

本当は熊川さんとのコンビで見たかったんですけどね。今回、熊川さんが本番中に膝を痛めてしまった為、急遽アリ役が橋本直樹さんに変更されたんです。でも橋本さんのアリも良かったです。体は大きい方ではないけれど、踊りが大きく、ジャンプも良かったです。熊川さんの踊りを見れなかったのはとても残念でしたが、若手に良い機会が与えられたんじゃないかな、と思います。これを機に、更に良い舞台が作り上げられる事を願い、楽しみにしています。海賊が再演されることを楽しみに・・・。

 
芸術 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://photoslife.jugem.jp/trackback/199
<< NEW | TOP | OLD>>