好きなものを、好きなときに・・・
のんびりと更新してます。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
地球ゴージャスプロデユース:ささやき色のあの日たち
人気ユニット「地球ゴージャス」プロデュース公演を観ました。もう!おもしろい!!!岸谷五朗さんは昔からおもしろくて好きだったけど、今回、北村一輝さん、山口紗弥加さん、須藤理沙さんを迎えた新作公演がある事を知り、前回と同じく北村ファンの友人を連れ、行ってきました。最初から最後まで心を掴まれっぱなしで、おもしろくって、もっと早くから観ておけば良かった!と後悔。今回は寺脇さん抜きの公演だったので、次回は是非、岸谷×寺脇の掛け合いが見てみたいです。

ストーリー:時や場所、温度さえも感じない透明な光のような空間。そこで出会った二人の男(岸谷・北村)が、どちらからともなく、それぞれの人生を語り始める。次第に二人の過去は交錯し、意外な共通点が明らかになるのだが・・・。

大人の男女に送る、リアルでほろ苦い“ささやき色の”ファンタジー

二人が人生を語っていくので、岸谷×北村のシーンが多いんだけど、ここがおもしろくって仕方ない。「ベンヂンのヂはチに“゛゛”なんだよ!シに“゛゛”じゃないんだ!重要な事だ」に笑い、「目つき悪いぞ」に笑い、「眉と目の間の狭さ」に笑い、「“バウアー”と“と豆の木”」に笑い、、、って観てる人でないとわからないだろうけど、とにかく冒頭は笑いっぱなし。もちろん、シリアスな場面もあるし、踊りや歌もあるので、この状態がずっと続くわけではないけれど、ちょうど良いタイミングで笑いがあって、休憩なしの2時間、飽きずに観れました。

岸谷さん、最高!この人の笑いのセンス、間の取り方、好きです。北村さん、あんなに踊っていたの、初めて観たかも!?ステキでした♪山口さん、歌える人なんですね、知らなかったなぁ。須藤さん、歌はちょっと不得手なのかな?お芝居はテレビで見るのと同じように、おもしろかったです。

最後に、見た人にしかわからない物を(笑)

忠実屋のフェッフェフィの財布。

忠実屋って懐かしいなぁ〜。
芸術 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://photoslife.jugem.jp/trackback/216
<< NEW | TOP | OLD>>