好きなものを、好きなときに・・・
のんびりと更新してます。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
劇団四季:ウィキッド 誰も知らない、もう一つのオズの物語
見た!見た!!見ましたよっっ!!!もう最高、幕が開いた瞬間から釘付けですよ。思いだすと、また興奮しちゃう!!ほんと、鳥肌もので、最後は涙流してみてました。歌、演技、音楽、ストーリー、演出など等、素晴らしい!圧巻でした。そして、舞台セットの豪華なこと。過去最高の制作費だった「ライオンキング」を超えたそうな。だってすごいもの!もう、色々お話したいけど、ネタばれ絶対出来ないので、是非沢山の人に劇場まで足を運んで欲しいって思います。ブログのトップにウィキッドのブログパーツを貼っているので、クリックしてみては!?友人よ、誘ってくれて本当にありがとう!で、次、いつ行こうか??(笑)

では、最後に軽くストーリーを載せておきましょう。

『ウィキッド』は「オズの国の魔法使い」で、ドロシーがオズの国へ迷い込む前に起こったお話。緑色の肌に激しい気性、欲しているもの(周りの人から愛されること)が手に入らないエルファバと、美しく人気者で心の底から欲しているもの(魔法の力)以外は全て手に入るグリンダという2人の少女。彼女たちの成長とそこで育まれる友情、そして、彼女たちが後に「西の悪い魔女」と「良い魔女」になっていくまでのストーリーです。
芸術 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








さいっっっっっっっっっこうに良かったよね!!
内容と演技と共に、こんなに素晴らしい舞台、久々でしたよ。
はうあー、思い出すとトリップするわ。
オンナノコの友情ってのも、物語の一つのカギであるから、きっといつの時代にこの舞台をみても、面白いんだろうね☆
で、次いつ行こうか?(笑)
from. あや。 | 18 |
◆あやや。

ほんっっとに良かったよね!!!
見終わった後のあの興奮、そして感動、今でも忘れられないよ。
次いつ行こうかね〜?今度打ち合わせだね〜(笑)
from. Jade | 00 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://photoslife.jugem.jp/trackback/223
<< NEW | TOP | OLD>>