好きなものを、好きなときに・・・
のんびりと更新してます。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
P.S. アイラヴユー
原題【P.S. I Love You】C
すっごく感動したわけでも、すっごく笑えるわけでもないけれど、なんか良かった。最後にはホロっときてしまいました。

最愛の夫、ジェリー(ジェラルド・バトラー)を亡くし、現実に戻れずにいたホリー(ヒラリー・スワンク)。彼のいない絶望のどん底から立ち直れないまま彼女は30歳の誕生日を迎えるのですが、そんな彼女へ死んだはずのジェリーからバースデーケーキが届きます。そこには、これから届けられる手紙に従うように、とのメッセージも入っていました。わけもわからず、ホリーは手紙に書かれた指示に従っていくのですが・・・。

手紙の内容は見てのお楽しみなので細かく言えないですが、自分が死んでからの妻を思い書かれ、計画された暖かいラブレターです。

プラダを着た悪魔のプロデューサー×マディソン郡の橋の脚本家により製作されたこの映画。これらの映画が好きだった人には良いかも!?と思います。

映画 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://photoslife.jugem.jp/trackback/297
<< NEW | TOP | OLD>>