好きなものを、好きなときに・・・
のんびりと更新してます。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
海でのはなし。
【海でのはなし。】C
「スピッツの音楽から、やさしい物語が生まれました」+「宮崎あおい×西島秀俊」。スピッツには特に思いいれはないけれど、キャストからこれは見るっきゃない!ということで見てみました。

誰かを大事に思う心がとてもとても詰まっていました。上映時間は71分、派手な演出もなし、出演者も少なく、海が大きな舞台になった、静かでシンプルな作品でしたよ。確かに宣伝どおり、やさしい物語だなと思います。ただ、スピッツファンにはあまりオススメ出来ないかも知れないです。スピッツの音楽から〜と謳っているわりにはあまり目立っていないので。う〜ん、1800円を出してまで見る内容ではないのだけど、宮崎あおいさん、西島秀俊さんが好演、そして個人的に好きなので、この評価になりました。

ストーリー:自分のことをごく平凡な家庭で普通に育った幸せな娘と信じていた楓(宮崎あおい)は、ある日、母親が父親の愛人だったという事実を知ってしまう。傷ついた楓は、心の拠り所にしている物理学者の博士(西島秀俊)の元へと向うが、博士は自分の壊れた家庭環境との葛藤から、楓の気持ちを受け止められず・・・。

映画 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんにちはー、映画たくさん観てますよねー!
なんか宣伝のようで申し訳ないのですが、毎日映画コンクールというイベントで、今年のナンバーワン映画を一般投票するファン賞というのがあって、これだけたくさん観ているjadeさんならひょっとして興味あるかな〜と思い勝手にお知らせしてみました。。。
よかったらどうぞ!http://www.japan-movie.net
from. ひき | 20 |
◆ひきさん

そうですね、沢山観てるって良く言われますね。
でもそんなに観ている感覚自分ではないんですけどね(笑)

ファン賞っていうのがあるんですね!ちょっと投票してみましたよ。
でも新作って意外と観てないのが多いですね・・・。借りて観る方が
多いのかも知れないです。なので少な〜い中で投票してみました。

ひきさんは投票されたんですか?
from. S★TOKO | 12 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://photoslife.jugem.jp/trackback/306
<< NEW | TOP | OLD>>