好きなものを、好きなときに・・・
のんびりと更新してます。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
20世紀少年 −第2章− 最後の希望
【20世紀少年 −第2章− 最後の希望】C
第1章を見て、う〜ん、もう次は見ないなぁと思っていたけれど、遠藤カンナ役の平愛梨ちゃん見たさに行ってしまった。それはとても満足した。(かわいいっっ!)けれど、内容は・・・はっきり言って良くわからなかった。というのも、エピソード盛り沢山、それにより登場人物も盛り沢山で、次々とこれでもか!っていうくらいに色んな人が出てくるんですよ。色々ありすぎて、頭パニック!一本の大通りからたっくさん枝道が分かれているけど、枝道にはちょっとしか足を踏み込めない感じで・・・。上映終了後、私の頭の中は???が沢山浮かんでました。でもここまで来たら第3章も見なくちゃ!しっかし、出演者の豪華なこと!!びっくりだ。

ストーリー: “血の大晦日”から15年後の2015年。歴史では、2000年の巨大ロボットによる人類滅亡計画は、悪魔のテロリスト、ケンヂとその仲間が行ったものとされ、それを阻止した“ともだち”は救世主と崇められていた。高校生になったケンヂの姪であるカンナ(平愛梨)は、そんな“ともだち”中心の国家に反抗し、問題児とみなされてしまう。 
映画 comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








漫画持ってる子に聞いたんだけど、若干違いがあるみたいよ。歌舞伎町では射殺されないらしい。開会式の会場らしいよ。
でも、最後まで見たいから3も見にいくぞ!
from. ぷる〜と | 17 |
◆ぷる〜と
そうみたいね、違いがあるみたい。
だからマンガ読みたい!って思うんだよね。
3章、行かなくちゃねっっ!!
from. satoco | 16 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://photoslife.jugem.jp/trackback/314
<< NEW | TOP | OLD>>