好きなものを、好きなときに・・・
のんびりと更新してます。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
ラブレター
先週終わったばかりのTBSのお昼のドラマ「ラブレター」。時々見ていて、その度に面白いなと思いつつ、何せ最初から見てなかったので、本腰入れてまで見る気にはならなかったこのドラマ。でも、終盤にさしかかると、もう気になってしまって、最初から見ていなかった事を後悔するほどだった。泣かされるんですよ〜、ほんと。レンタルがされれば借りて見たいところだけれど、されるかなぁ。

舞台は美しい小豆島。施設で育ち小豆島へやって来た耳に障害のある少女・美波が里親や一生の友人、初恋の人・海司と出会い、成長していく15年間を描いた物語です。
映画 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://photoslife.jugem.jp/trackback/316
<< NEW | TOP | OLD>>