好きなものを、好きなときに・・・
のんびりと更新してます。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
アレグリア2
先週、初めて見に行きました!何ってスーパーサーカス!!会場に入った時は、意外と小さいんだな、と思ったけど、始まったらもう虜。衣装は華やかだし、クラウン(道化師)はおもろいし、技!?はスゴイし、もう超人的ってピッタリ。何なんだろ、あの体のやわらかさ。自分も一回あのぐねんぐねんになって、気持ち悪〜いって言われてみたい(笑)←変かしら?

とにかく、あっという間に時間が過ぎてしまいました。これは、皆見るべき!今まで見たことある人いるー?アレグリアやキダム、それにサルティンバンコ・・・また来たら是非見に行きたいな。
芸術 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://photoslife.jugem.jp/trackback/36
<< NEW | TOP | OLD>>